2016年12月6日火曜日

肌寒い中オイッストへ

ぬ午前中にOISTへ。あいかわらず、きれいなところです。かっこいい。


最近はツアーがないので教育事業とサンゴ礁ウィークを進めています。学ぶことが多く、スケジュールに追われて焦りながらも楽しくやっています。

なんとしても次に繋がる成果を残したいものです。



打ち合わせが終わる頃にはお昼に。帰ろうとしたけど、せっかくの機会ですし、思い直して昼ごはんを買いました。お昼ご飯を売りに来る業者さんも国際的ですね。

どこの料理かわからなかったけど、美味しかったです。

今日は少しだけ冬っぽい気温。少しだけ。かりゆしはちょっと肌寒かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿