2016年12月18日日曜日

風邪の兆し

いくつかの仕事をやり残して週末に突入してしまいましたが、土曜日は個人的に関わりのある教育団体のイベントへ。


交流している中学生たちの演奏を聴き、断れずにお疲れさま会にまで顔を出すことに。

彼ら彼女らのお誘いはなかなか断れません(^_^;)

とはいえ良い気分転換になったようで、夜に残りの作業を進めることができました。

短い時間でいろんなことを身につけてしまう子どもたちを羨ましく思いつつ、もっと可能性を広げられる機会を増やせたらなと感じました。キュリオス沖縄でもそういう機会を作っていきたいと思います。

さて、今日はこれから夜のやんばるへ。

追記: 恐ろしいことにタイトルガン無視な内容でしたね。はい、ちょっと体がだるいです(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿