2016年12月13日火曜日

2日連続のやんばるツアー

週末は大宜味へ連日通っていました。


コース入り口までの林道は両側ともススキがすごい。


ツワブキの花が咲いているけど気温は暖かく。。冬の感じがしない。

とはいえ北風は冷たく、集合場所近くの海岸を歩くと寒かったです。




シラヒゲウニの殻がチラホラと。割れてるけど。そして鳥の骨。

夜は半分お仕事の話をしつつ、いつもお世話になってる方々と飲んで楽しい時間を。

結局、学生の頃と同じパターンで新しいチャレンジが始まりそうな予感。次こそは。


という土日でした。本日月曜はドタバタとデスクワークな一日。夜に久しぶりに琉大へ。夜のキャンパスを歩くのも久しぶりでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿