2016年11月29日火曜日

いよいよ始まる

3月のイベント準備で県庁へ。


だいぶ行き慣れてきたけど、やっぱりまだ少し緊張する。 

昼頃に行ったらロビーのソファーが混雑。仮眠を取る人、休息をとる人多数。県庁職員以外にも一般の人が混ざっていたあたりが自由でいい。


所属するキュリオス沖縄がサンゴ礁保全推進協議会の事務局業務の一部を請け負っています。これまでは参加者側だったイベントに運営として関わることに。3月の大きなイベントに向けてゴリゴリと準備を進めて行きます。

もう一つ別の委員会にも出席して終わる頃には日がくれてました。先約があったので懇親会に参加できず。


県庁にこんなのあったんですね。寒いのか暑いのかよくわからない一日でした。明日からやることたくさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿